チャリティTシャツ届く!

f0141191_15521699.jpgTシャツが届きました~★
畑仲間が企画した 『Neighbor 2011 チャリティーTシャツ』

「Neighbor 2011 チャリティーTシャツ」とは、東日本大震災の被災地の方々に、何か微力ながら力になれないかという思いで、私たちの自然農の畑仲間である福田さんと、その友人である角田さん、上野さんによって企画、デザイン、製作されたものです。

「困ったときはお互い様ですよ、ご近所さ~ん!精神」のもとに
チャリティTシャツを製作、販売。
そして売上金を全額、義援金として寄附する、という企画だそうです。

この思いと行動力に賛同!!
微力ながら、このTシャツを購入させて頂きました。

このチャリティ販売では制作費も控除せずに、全額義援金として寄附されるそうです。
つまり購入した金額が全額寄附される上に
Tシャツが手に入るのだから、なんとも素晴らしい企画です。

こうした形での支援もとても有意義だと思います。

f0141191_1620489.jpgLOVE 、BRAVE 、HOPE 、PEACE・・・
いろんな思いが託された、楽しいデザインのTシャツ。
詳しくはこちらのHPでご覧になって下さい。

愛嬌あるジョン・レノンも登場。
どこにいるか~探してみて下さいね★

チャリティTシャツではありませんが
こちらのTシャツも、とても素敵です♪ →他のTシャツを見る
[PR]
by lidesign | 2011-06-17 16:49 | 東日本大震災関連
<< 森での出会い 対話とデザイン >>